『僕らの街で』オリコン1位おめでとうございます! あたしは普通に嬉しいですよ。初動も40万を超えたということで、数としては*1、今現在5人のカツンを応援してくれている人たちは変わらずにいるということに失礼かもしれないけど、ちょっと安心しました。様々なブログを見てみると、みんな様々な想いを抱えているから。売上げが数字として現れてしまうこの瞬間にちょっとドキドキしていました。1位は取るとは思ってましたけどね(笑) 普段は数字なんて気にしないというか、後から付いてきてくれるものだから。もちろん良い方が嬉しいですけどね。勝手な思いかも知れないけれど、売上げという単純な数的な増減だけの判断で、心無いメディアや世間一般の方に5人になってパワーダウンしたとか言われたくなかったので、変わらないモノがそこにあってよかったです。ただ、逆に変わりないというところで、それが=彼は別に居なくても大丈夫だということだとは思いませんよ。

*1:もちろん複数買いの人もいるから一概には言えないかも知れないけれど。でも、今回のCDの売出し方は、『SIGNAL』とほぼ変わりないし。