たしかにぬるいなと思う部分はあるし、甘いこと言ってんなよ!と思う部分もある。良くも悪くもあかにしはあかにし。でも、A担的目線で見ると、やっぱ変わったなーと思う部分は多いんですよ。些細なことだったり、他メンにとっては当たり前ーっていうようなことなんだけど。必死さがない、とか、何アレ!?みたいな反応だったり、もっと頑張れよ!というような記述を目にすればするほど、あかにしに何を求めているんだろう?と思います。正直、半年でそんな劇的な変化なんてありえないし。ましてや根本的な人間形成の部分が変わるなんてありえないでしょ?それを全然改心してないだとか、結局あかにしはあかにしで何も変わってない何なのアイツ、みたいな発言を目にすると、あかにしにどうなってほしかったんだろう、と思います。メンバー同士の溝は小さくなったかも知れないけど、メンバーとファンもしくはファン同士の溝は深まっていく一方な感じがしてなりません。結局あかにしがどうなっていたらみんな納得したんでしょうね。ホントにわかりません。別に今のあかにしを100%だとも思ってないし、素晴らしい状態だなんて持ち上げるつもりもさらさらありません。ただ単純にじゃあどうなってほしかったの?と聞きたいです。攻撃的に聞こえるかもしれないけど、みんなの納得する形って結局のところないんだと思うんです。別にみんなを納得させる必要はないかも知れないけど((というかそもそも、今回の戻し方とかコンへの復帰のさせ方に問題があったのかな、とも思います。中途半端に5人でコンをスタートさせておいて、はい今日から6人です、って感じだったもんね。))、カツンが6人であることをそのまま受け止めるだけでは駄目なんでしょうか((5人コンでもじんの復帰コンでもなくロクーンのコンでしょ?))。