何のために?

リアルに凹みそうだわ・・・(苦笑) というか、なんかもう放り投げたい気分。案外、簡単に出来てしまいそうな自分に嫌気が差すけど。

全てを鵜呑みにはしないけどね。でも、いろんな話が出てくれば出てくるほど、どこか、「あーやっぱもう帰ってくる気はないのかも」って思ってる自分がいる。しかも、「やっぱり」っていう言葉が頭に付いてしまうということは、あたし自身もその可能性を否定できないんだ、ということ。信じたいけど、信じられない。また逆戻り? せっかく、自分自身の中で割りと落ち着いてきてたのに。何か確固たるものが欲しい。こんなモヤモヤした気持ちを早く払拭したい。不安。
自分の選んだ道なんだから、と思うけど。でも、考えに考え抜いた上での結論なのかな? きっと事後報告だったんだろうなーと思うよ。わかんないけどね。相談なんて、メンバーにしなかったんじゃないのかな。相談じゃなくて報告。「休んでいい?」じゃなくて「休むから」。それに言い出したら引かないのが彼だし。相談じゃなくて報告ならば、そこには「No」という選択肢はなかったんじゃないの?なんて。また負の方向に走り出してしまったよ。最悪。