何色にも染まらない君が好きなんだ。

落ち着いてきたの・・・かな? マスコミ関係もちょっと落ち着いてはきたけど。それにしても、叩けば叩くほど埃が出る君自身もどうかと思うよ(・・・)、という気持ちは無きにしも非ず(苦笑) 心無い噂や憶測かも知れないけど。そんなことで一喜一憂したくはないけど、結局は踊らされてしまってる気がするな。


やっぱりまだ実感がないんだよな。CMも普通に流れてるし、様々な媒体でまだ彼を見ることができる。やっぱり、新曲のジャケットを見たら、泣きそうな気がしてきたな。5人ということを痛感させられそう。「あぁ、いないんだ」って。5人のカツンを応援しないはずないし、5人でやることを別に否定なんかしない。でも、やっぱり淋しくて切ない。誰も彼のことに触れなくなって。淋しい。ショップからも写真が撤去されたって聞いて、ホントに「無いもの」として扱われてしまうんだ、と。複雑。
事情は違うけど。あたしはやっと、7人のエイトを見るエイター(特に内担)の辛さがわかった気がする。一緒にするなって怒られそうだけど、ホントに「わかったつもり」だったんだな、って。若手3組揃いも揃って、欠落メンバーがいるということを事務所はどう捉えているんだろう。不可抗力だったり必然的だったり自主的だったり、その事情はそれぞれで異なってるけど。ある意味、異常事態だよ。別にJr.に力を入れるなって言ってるわけじゃない。けど、後継に力を注ぐ以上に、こういう事態を招いてしまった事務所自体にメスを入れる必要があるんじゃないのかな。じんのことだって、「全てはあかにしが言い出して、事務所はそれを認めてあげました」って感じでしょ? 確かにそうなのかも知れないけど、そういう結論に至ってしまった責任が全くないとは思えない。別に彼のことを庇いたいわけじゃなくて。もちろん自己責任ありきなんだろうけど。