日経エンタと自身は見ました。自身の方は篠山氏が撮影ってことにビックリ。写真いいなーと思って、カメラマンの名前見たら篠山氏なんだもん。これで、女性週刊誌じゃなかったらもっと好感持てたんですけどね(・・・) そして、中丸さんが長男あかにしの名前も何気なく出してくれてたのが嬉しかったです。ありがとう。
日経エンタの方は全くの流し読みというか、流し読みとも言えない位の読み方してきたんで、また本屋さん行った時にちゃんと読んでこようとは思ってます*1。ということで、かめたんインタビューちゃんときっちり読めてないので、感想は差し控えますが。でも、言葉を選んで真摯に向き合ってるな、という印象を受けました。あ、インタビュー内容じゃないですけど、スマ兄さんへの当て嵌めは必要だったの・・・? わりと思ってたことなんですが、カツンに対して、ジャニーズでは異色の とか ワイルドさを前面に とか言って、ジャニーズではこれまでになかったようなグループという風に評してるわりに、メディアは既存のグループに当て嵌めたがるよなーと思ってしまいました*2。まぁカツンに限らずだけど。これまでにないとか言ってるのに*3、既存のグループで当て嵌めるのって矛盾してないかなと。スマはスマでしかないと思うし、カツンはカツンでしかないと思う。目標にすることはあっても、ね。

*1:買えよって話ですか?

*2:ま、その方が比較しやすいのかも知れないけど。

*3:言ってたかどうか定かではないけど、それに近い表現はあったと思うので。